Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:21 JST / PV : 23684038 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

アテナさんの泣ける話を、アリア社長の歌がかっさらっていく「ARIA The Origination ドラマCD III 花」 - 5/22 12:58

ひとつ先の記事

プレイアビリティーだけでなく“楽しさ”も追求する「UEFA EURO2008」が面白い - 5/26 00:39

5月24日(土)

“受け取りました。地獄少女”〜アルター「地獄少女 閻魔あい」

“受け取りました。地獄少女”ってことで、アルターの「地獄少女 閻魔あい」が届きました。

地獄少女のお着物を蒸着する前の閻魔あいたんです。真っ白いおみあしがなまめかしい!


すらりとのびたあんよがいいですなあ。


無表情なのに、とても絵になります。

私情を押し殺したその表情のなかに、地獄少女ではない、閻魔あいたん自身の感情を読み取れるでしょうか。


見る角度によって、なまめかしかったりあどけなかったり。

そう、見る角度によっては白いおみあしの奥にさらに白いものがのぞくわけですが、別にあいたんのおパンツとかはどうでもいいんですよ。この美しさの前ではね。


まあ、いちいち、パンツがどうとか言ってんなよ、ってことです。

ところで話は変わりますが、わたし、地獄少女のときのあいたんはパンツはいてないと思うんですよ!

わたし、抱き枕の画像みたときに確信しましたけどね!ほら、はいてないでしょ!


スムース抱き枕カバー「地獄少女 二籠(ふたこもり)」閻魔あい

いやー、肌襦袢の下にうっすらと肌が映ってるのが、これまたなまめかしいですなあ!…って、何を力説してんでしょうか。

三べんくらい死んでみたほうがいいですかね。

2008/5/24 20:08

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ