Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:09 JST / PV : 23679584 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

M3 納期にハァハァ - 4/ 2 13:41

ひとつ先の記事

ストロベリー・パニック #01『櫻の庭』 - 4/ 5 04:56

4月 4日(火)

ランブルローズXX(やまとなでしこ)近況報告とベアハッグ

『ランブルローズXX(やまとなでしこ)』についての近況報告。

前回のエントリ(「神ゲーキタコレ〜ランブルローズXX(やまとなでしこ)」、「ランブルローズXX(やまとなでしこ)その後」)が、かつてないほどたくさんのサイトに取り上げていただけて、反響の大きさに驚いている。

ここでは、Web拍手でいただいたコメントのいくつかに返信を。

うかりたんムービーで笑わせて頂きました。

まさに「るいたん×うかりたん」を彷彿とさせますよね。上連雀先生次回作のネタにならんかなー、と思いながら。

やまなこランブル最高。ありがとうございました。

XXと書いてやまとなでしこと読むのを広めたいです。

開脚式ニーロック…ハァハァ(;゜∀゜)=3 マスミンボイスも入ったらもっと遊べそうですね。

生天目ボイスは入ってるんで、なんか使えないかなー、と考え中です。

今度はベアハッグをぜひぜひプリーズ!

ランブルローズ ベアハッグシーンプリーズ

ものすごく多かったこの要望。いいでしょう。お応えしましょう。

ほちゃキャラの藍原誠たんをヒール(悪役)に転向させると、ベアハッグが使えるようになる。なんてすばらしいゲームであろうか。

ベアハッグ…ってゆうか、これって、やっぱり上連雀三平描くところの「あっ、るいたぁん…」「うかりたぁん…」そのものではないか!そのものではないか!(また2回言った)

ランブルローズXX 神ゲー認定

いやもうほんとに。スタッフのみなさん神すぎ。

どうも…Rumble Roses XXのプログラマです。満足いただきありがとうございます…

って、神降臨キター!なんか「…」に苦いものが混じっているような!いや、ゲーム自体面白いですから!うちは間違った遊び方してるかもしれないけど!

田村ゆかりコンサートツアー 2006 *fancy baby doll*感想「ゆかり姫、はずかしめてごめんなさい」に続く

2006/4/ 4 05:04

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ