Desire for wealth

Last-Modified: Thursday, 29-Jun-2017 01:57:08 JST / PV : 20592395 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

コミケ74 2日目に参加してきました - 8/17 23:47

ひとつ先の記事

心地よいサントラと後日譚ドラマCDで「アオイシロ」のプチ百合ワールドをふたたび - 8/27 15:20

8月20日(水)

ユーザ登録曲1500曲越えのバンブラDXに、田村ゆかり「My Life is Great」が配信!

大合奏バンドブラザーズDXの配信曲が 1500 曲を超えました。相変わらず、職人のみなさんのパワー落ちませんねー。

バンブラ DX 記念すべき1000曲目のユーザ配信曲はこの曲」という記事を書いたのが 8/1 のこと。その後、約3週間ほどで 1500 曲に達したことになります。

で、今日紹介したいのは 1522 曲めに配信されたこれ。田村ゆかり、My Life is Great!きたー!きたよー!

ゆかり曲としてはすでに配信済みの Honey Moon に続く2曲目になりますね。Honey Moon も、MLiG も素晴らしい出来です。

それでは、ときめきメモリアル2伊集院メイキャラクターイメージソング My Life is Great の DS 再生動画をドウゾ。ちなみに難易度プロの譜面です。

でも、Honey Moon も MLiG も出来はすばらしいんだけどさ。なかなかスコアは伸びませんね…。コール入れるのやめればいいのかなぁ…。

2008/8/20 14:36

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

ガルパンシネマティックコンサートが劇場版上映中に生劇伴をあてていく神イベントだったなんて聞いてない - 7/10 00:40

ComicGlass 9.20 で仙花紙を漂白する - 6/29 01:50

Hello Again - 6/25 22:59

Tune-up iTunes 11.1リリース(Mac版 iTunes 11.1対応版) - 9/29 21:47

Tune-up iTunesのiTunes 11.1対応について - 9/26 01:28

HTC J Oneを自炊コミックのために買ってみたら、動画再生がすごかった - 6/ 3 01:35

ファルセット聴くだけで泣くようになってしまった『高垣彩陽 2ndコンサートツアー 〜relation of colors〜 舞浜公演』 - 6/ 2 01:18

「ファンタジーライフ Link!」に備えて、無印「ファンタジーライフ」のDL版を安く買ってレベル上げながら待つのがいいよ - 5/28 00:56

さらに以前の記事へ