だめちゅんにっき

« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

7月 8日(金)

カプセルワークスコレクション 苺ましまろ お泊まり編

職場の近くのガチャポンコーナーへの入荷を今か今かと待ち望んでいた、「カプセルワークスコレクション 苺ましまろ お泊まり編」。

1月末に出た「水着編」に続いて、即日コンプリート。

カプセルワークスコレクション 苺ましまろ お泊まり編


いやもう、このかわいさの前には何を言っても無駄というか。

今月21日発売の電撃大王9月号以降、4ヶ月連続で苺ましまろフィギュアが付録で付いてくるみたいだし、冬には「お風呂編」がでるみたいだし、ましまろフィギュアがどんどん増えてく!

今回、5種類ゲットのために8個買うことになったけど、結構色違いがありそう。コッポラたんは水色バージョンも出てきたし、伸姉は黒いタンクトップのもある。

ギミックらしいものはないけれど、コッポラたんだけは取り外し可能な部品がありまして…。ひー!

カプセルワークスコレクション 苺ましまろ お泊まり編
なんか悪いコトしてるような気になってきた。


というわけで職場の近くで、小銭を握りしめてぐるぐるガチャポンを回してたら、偶然通りかかった職場の同僚に「ほどほどにね」と声をかけられたけど、めげずに回し続けた甲斐のある、すばらしい出来であった。

てゆうか、「ほどほどにね」って何だよ!バカー! 息子の自慰を目撃したにもかかわらず動じない、理解ある母親みたいなセリフを吐くなっつうの!

7/ 8 22:40
この記事への トラックバック(0)/ひとこと(0)▼

What are you doing? (twitter)

あわせて読みたい

多々買え!フラゲマスター