Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:20 JST / PV : 23686491 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

PSPで人生を持ち運ぶことが可能になりました - 6/ 2 21:51

ひとつ先の記事

「チャンピオン RED いちご」付録のスク水ホルダーで大事な部分を守る - 6/ 5 16:30

6月 3日(火)

くーりんの問い詰めもあるドラマCD「こいびとどうしですることぜんぶ アンコール」の甘々っぷりときたら…。

2007年最高傑作であらせられる(すごいバイアスかけてるけど)こいびとどうしですることぜんぶ」のその後を描くドラマ CD が発売になりました。

「こいびとどうしですることぜんぶ アンコール」がそれです。

なんと、本編の2ルートから続く Side A"fter" と、バカ短編集 Side "B"aka の2枚組です。

こいびとどうしですることぜんぶ(通称こんぶ)については、過去のエントリ(『ノンストップだだ甘ストロベリースパイラルがやばい「こいびとどうしですることぜんぶ」』)で書いた通り、これでもかというほどのだだ甘展開だったんだけど、さすがに最近はその記憶も薄れてきてたんだよね。

だから、帯に「注意!悶え苦しむ可能性があります」と書いてあるのも、まあいつもの売り文句かなと甘く見てて。

さらに「ヘッドフォンで聞くと危険です。スピーカーで聞くともっと危険です」と補足してあるのも、あーよくある煽りだろうなと思ってて。


つーか、ヘッドフォンでもスピーカーでも危険だったらどうやって聴くの

そう思いながら iPod に転送して電車で聴きました…。

ちくしょうこのやろう!こいつら全く変わらずラブラブバカップルなのかよ!さすがに身悶えはしないけど、京急線内で相当ニヤニヤしてしまったではないですか!

そしてひとしきりニヤリングしたあとで訪れる、空虚な時間…。帰ってから気づいたけど、ブックレットにある「軽く鬱になるかもしれません」ってこれのことかー!


おせーよ!つーか、これも帯に書いとけ!

肝心の内容の方は、aルートアフター「あいかわらずの私たち」と、bルートアフター「一年」で本編の続きを楽しんだ後で、バカストーリーの連発が待っています。

特に「よくしゃべ玖羽〜これは陽介と玖羽が結婚したあとのお話だよ〜」が楽しかった!きましたよ!くーりんの問い詰めが!

キャストトークでも、バカップルに当てられまくった声優さんの嘆きと、バカップルを演じて恥ずかしがりまくる声優さんの嘆きが聴けます。

というわけで、こんぶファンは約2分間に及ぶ必聴の問い詰めを含む、だだ甘でとろっとろなストーリーをぜひ聴くべし!

話は変わりますが、今月末はいよいよ「どこでもすきしていつでもすきして」発売ですね。

ジャンルが「脳みそとろとろ幸せバカップルADV」となってるのでちょー期待です(とろっとろ好きすぎだろおい

2008/6/ 3 01:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ