Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:25 JST / PV : 23647767 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

MacBook Air 出荷されたー! - 2/ 2 17:31

ひとつ先の記事

地デジ録画用にフリーオを試す - 2/ 4 21:20

2月 3日(日)

今日の5の2 DVDBOX特典「ミズカケ」…っていうか門脇舞以と高橋美佳子の鎖骨

新作エピソード「ミズカケ」が収録されている「今日の5の2 コレクタブルBOX」をみました。この微妙な空気久しぶりだナー。

「ミズカケ」は、原作コミックにも入らず、なぜか「みなみけ」コミック1巻の巻末にようやく収録されてたエピソード。OVA でも飛ばされちゃってたので、今回収録されてびっくりです。

ストーリーのほうは、いつも通りの他愛のない話と、いつも通りのハプニング発生なんだけどね。ユウキ@高橋美佳子がプールに落ちて泣き出すところがちょっとかわいかったですよ。


いまにも泣き出しそうなユウキ。ぷるぷるしてる。


もうひとつの特典としてチカ@門脇舞以、ユウキ@高橋美佳子、カズミ@能登麻美子のトーク映像があってですね。それぞれ印象に残っているエピソードなど紹介していくんですが…。


わざわざ学校みたいなところで撮ってる特典映像なんですが…。

高橋美佳子が「(印象に残っているエピソードは)『サコツ』ですね」と言いながら自分の鎖骨を指ですうっと撫でた瞬間から、鎖骨しか目に入らない状態になってしまいまして大興奮デスヨ。

ハアアー、開国シテクダサーイ!みたいな(それは鎖国)。


なんでしょうこの舞太の水がたまりそうな鎖骨は。

まあ、別に鎖骨好きじゃないんですけどね。やっぱどっちかというと恥骨のほうがいいですなあ(←シネ)。


「ミズカケ」のハプニングカットはこれでした。

2008/2/ 3 23:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ