Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:51 JST / PV : 23657509 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

日本ほぼ縦断キングオブ寝台特急の旅(藤村D声でどうぞ) - 5/ 7 02:57

ひとつ先の記事

田村ゆかり「星空の Spica」を聴き込み中 - 5/ 9 21:51

5月 9日(水)

全編通しておもらしの「いいなり!あいぶれーしょん1」

本日発売の「なりしょん」 こと「いいなり!あいぶれーしょん1」(中嶋ちずな)がちょうやばい。

主人公・コウキのもとに落ちてきた女の子・雫石。彼女のおもらしを嘗めたのが原因で、コウキの右手と彼女のアソコが光の糸でつながっちゃった。彼女を自由自在に操れる!?バカエッチコメディの決定版!!

というのが、公式の紹介記事ですが。ちょっと補足しますと。

雫石ちゃんの体内には巨人の魂が封印されていて、エッチをすると解放されてしまうのですが、巨人の魂は開放されたいもんだから、媚薬を分泌いたしまして、雫石ちゃんを濡れぬれにさせてしまうばかりでなく、媚薬の効果によって主人公を誘惑するように仕向けてしまうのです。

しかし巨人の魂を封印するには、雫石ちゃん一人ではパワー不足でして、サポートする存在が必要。それが主人公なわけですが、雫石ちゃんのおもらしをなめたことがきっかけで、主人公の右手と彼女のあそこが光の糸でつながってしまいます。

主人公の右手に埋め込まれた石をくりくりすると、それが雫石ちゃんのあそこに直結しているわけですから、なんだその、ええと、感じすぎてまた溢れてきちゃう。みたいなね。

二人とももうエッチしたくてしょうがないのでしょうが、巨人の魂が復活したらいけないのでできないという…。

「恥ずかしくて、赤ちゃんできちゃいそうです…」といいながらおもらしする雫石ちゃんの頬染めがやばい。

それからスイッチ入っちゃった雫石ちゃんが主人公のを服の上からとかこすこすしてるのも超やばい。一般誌だぞ。しかも青年誌でもないぞ。ドラゴンエイジ連載だぞ。

つか、全編通して、おもらし→ふきふき→ おもらし→ふきふき→の連続で頭がおかしくなりそう。

そして本編で語られていますが、このおもらしは、しぃしーではないと言っています。しぃしーではない何かなのです。かといって巨人の魂の媚薬なのかどうかもよく分かりません。

じゃあ何だ!もう聖水としか言えないじゃないか!えぇ!聖水!聖水!(゚∀゚)(←コワれました)

そんではぁはぁしながら今日発売のドラゴンエイジ6月号を見に走ったら、今月は休載!何ですかこの仕打ちわわわ!

2007/5/ 9 15:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ