Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:57 JST / PV : 23687204 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!最終回「桜色の未来たち」 - 3/26 19:38

ひとつ先の記事

ドゥーユーノー? オヤシロサマ イエス・ヒナミザワ - 3/27 20:59

3月27日(火)

付属写真集と DVD がすごかった〜田村ゆかりベストアルバム Sincerely Dears...

さぁさぁさぁ、みなさま、ついに発売ですよぉ。田村ゆかりベストアルバム Sincerely Dears...。1st から 11th までのシングルタイトル曲に加えて、新曲「YOURS EVER」を加えた全12曲。

…ってゆうのよりもですね、付属 DVD「Yukari Tamura Concert Tour 2006 *fancy baby doll* 〜Special Edition〜」が、付録っていうには大ボリュームの 16 トラック 67 分。

一通り見終わったけど、ものすごい勢いで 2006 年の初夏の思い出がよみがえってきますねー。特に、福岡の思い出が強いなぁ。仲間みんなで移動して、ホテル泊まって、めしくって…と楽しい旅は一瞬だったけど、こうやってゆかり DVD をみたときにそのときの気分が味わえるっていうのはうれしいね。一生の思い出とともにある DVD ってことですね。

あと、ねこいじりトーク集のトラックがあって、これがちょっとおもろかった。なんだこのコント。

今回ついに姫の念願かなってパッケージがしっかりした化粧箱になってます。内容物はこんな感じ。

このパッケージは初回限定だそうで、同様に封入されている 36P フォトブックも初回限定とのこと。アニスパでも言ってたけど、この写真集ちょっとエロいですよ!胸元のあたりがこう…なんていうか…その…。ずーっと見てると気づいたときには口半開きになってるとゆう…。

ベストだし、今回はちょっと見送ろうかなという、金欠の方もおられるかもしれないが、これはもう女房を質に入れてでもゲットすべき。

2007/3/27 16:42

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ