Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:11 JST / PV : 23647870 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

卵かけご飯専用しょうゆ - 3/13 17:49

ひとつ先の記事

超お手軽プロジェクターでゆかりライブをみる - 3/15 01:43

3月14日(火)

福岡早く行きたーい!

「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」「田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」ファンクラブ優先予約。締め切り最終日になってようやく振り込み完了。

ファンクラブに住所変更を通知してなくて、会報が旧住所から転送されてくるかどうかちょっと心配してたけど、杞憂でよかった。先週はぜんぜん時間が取れなかったので、結局締め切り日まで引っ張ってしまった。

今回の遠征日程はこんな感じ。

  • 5/4 東京
  • 5/5 東京
  • 5/13 大阪
  • 5/19 名古屋
  • 5/27 福岡
  • なんとか全部行くつもり。東京 2days を皮切りに、思い出の大阪、名古屋を経て、福岡へ。九州初上陸がとにかく楽しみ。ゆかり王国民一同で凱旋みたいな。なんと言ってもファイナルだしね。

    なぜか、福岡はたくさん行きたい人がいて、あれよあれよといううちに7人の大所帯で押し掛けることになった。それもまた楽しみ。

    スカイマークエアラインズのスカイバーゲンを狙う人、多いよねえ。5/27前後のスカイバーゲン席はほぼゆかり王国国民で埋まったりして…。

    あとは、5月を平穏無事に迎えられるように、いまからスケジューリングを見直しておきたい。週末と週初に予定入れない線表を作って、しれっと提出しておくつもり。

    2006/3/14 01:09

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    最近の記事

    サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

    ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

    超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

    東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

    GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

    Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

    エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

    iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

    「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

    スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

    さらに以前の記事へ