Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:22 JST / PV : 23679428 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

Image Converter 2 ver. 2.1 - ソニー純正 PSP 動画作成ツールが登場 - 12/14 00:30

ひとつ先の記事

スターシップ・オペレーターズ #01「カウント・ダウン」 - 1/ 9 16:37

1月 1日(土)

ゆかり王国建国記念日から一夜明けて

田村ゆかりカウントダウンイベント 2004→2005〜ちいさなおねがい☆ちいさないっぽ〜今年はじめて「あけましておめでとう」のあいさつをした相手、それはゆかり姫。
なんと素晴らしい年明けであろうか。「田村ゆかりカウントダウンイベント 2004→2005〜ちいさなおねがい☆ちいさないっぽ〜」。

じつは今回から富山からの参加ではない。
Mixi の日記にちょっと書いたけど、年末ぎりぎりに帝都に引っ越してきたのだ。

不安だったのが、チケットの受け取り。チケットの発送時期がちょうど引っ越し期間と重なっていて、どうしようと悩んでいたのだが、ファンクラブに電話したら「引っ越す前に受け取れるように速達で送りますから」と快く対応してくれたので、事なきを得た。ありがとうファンクラブのお姉さん!

さて、イベントの方はというと…。いやもう、すごかったよー。ゆかり姫のはかま姿がもうありえないかわいさ(苦しそうだったけど)。

カウントダウン前はトークイベントで、いろんな企画をこなしていきながら進んでいく。まず 12 月 31 日をゆかり王国建国の日とすることが決定。その場に居合わせた人はゆかり王国の国民になることを約束させられる。“浮気したら極刑”とのことなので、愛の多い人には切ない国かも。

カウントダウンのあとはいよいよライブスタート!
一曲目から HoneyMoon なんてすごすぎ!そこでもうヒートアップして最後まで突っ走る。最後の最後も HoneyMoon で締めくくり。年の初めからめちゃめちゃ元気をもらった。

だけど、ゆかり姫はちょっとお疲れだった模様。
ゆかり姫によれば、家族と過ごせないお正月が寂しかったとか、はかまが苦しかったとか、基本引きこもりだから夜はじっとネットゲームしとくべきだった、とか。

ともあれ、とてもとても興奮して、冷めやらないまま帰宅。

一緒に行ったえぎょ@さくらぷらすαとゆうた@えんじぇる☆てれぱし〜とともに、少し遅い年越し&引っ越しそばを食べて、すやすやと眠りに…。で、今日、元気に起きるはずだったのだけど、ちょっと熱を出してしまった。やっぱ、雪景色の中、開演まで並んだせいかなー。

ということであけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2005/1/ 1 14:40

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ