Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:04 JST / PV : 23689342 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

終わらないスケッチスイッチ〜超(っていうかチョー)☆ひだまつり-2〜4時間テレビ- - 2/22 04:45

ひとつ先の記事

Audio Hijack Pro で地上波ラジオの IP サイマル放送 radiko.jp を録音して podcast にする - 3/14 23:14

2月26日(金)

由衣たんがゆかりんにもらったパンツの話とかで盛り上がる、けんぷファー VOL.3 映像特典

けんぷファー VOL.3 映像特典臓物フレンドパーク セップククロウサギ編」をみました。BD/DVDの映像特典になってるものです。


さすが TBS だけあって臆面もなくフレンドパーク使えますね

これは前巻からはじまった企画で、臓物アニマルがメインキャスト5人をゲストに迎え、フリートークや「強いケンプファーになるための特訓」を行うオリジナルバラエティー番組(公式より)なのです。

VOL.2 ではカンデンヤマネコ役水樹奈々がキャスト陣とトークを繰り広げてましたが、今回はセップククロウサギ編ということで、ゆかり姫がお当番でした。

その中でも、美嶋紅音@堀江由衣たんとのトークが、個人的に燃え上がったので、そのなかから質問コーナーの様子をちょっとだけご紹介。


ゆかり由衣の掛け合いを期待しながら…。

ゆかり「紅音はナツルに一途ですが、堀江さんがずっと変わらず愛し続けているものは何ですか?」

その問いに対する由衣たんの回答が、無難にこなすのかなーと思ってたら、想像を遥かにこえてて。

由衣「声優の田村ゆかりさんて人がいるんですけどー、その人から何年か前に…もうすっごい前に、パンツを、誕生日プレゼントにもらったことがありましてー。

で、そのパンツはー、今だに、はいてます


さらりとなに言い出してんでしょうか堀江さん。

由衣「もう、後ろのほうとかプリントがあったんですけど、完全に女の子のプリントがいなくなってるくらいはきこんで、今だに愛用してるんですけどー」

はきすぎワロタ。そして女の子のプリントてなに。

由衣「覚えててくれてるかなー、田村さん


ナイスリターンきたこれ

由衣「ひどいよ!くれたんだよー!誕生日のプレゼントに! パンツ!パンツ!

パンツパンツ叫ばないでください堀江さん!

由衣「パンツとー、あ、これ言えば思い出すね。パンツと、キャミのセットです」


ここは半分素に戻って吹き出してたしwww

由衣「…わかりました…」

由衣たんカワイソス…。でも、各キャストがポイントを競う特訓コーナーでは、由衣たんが優勝商品をゆかりんにあげると言ったために、これまでのレートを無視して由衣たんだけ高得点が与えられました。


わーお、フリーダム。

次回は、チッソクノライヌ編ということで能登麻美子お当番回のようです。

2010/2/26 21:23

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ