Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:07 JST / PV : 23686387 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

田村ゆかりファンクラブイベント2009のオチがサクラ大戦歌謡ショウだった - 6/15 22:30

ひとつ先の記事

DVD 咲 -saki- 第一巻初回限定特典の中の人麻雀がおもろい - 7/16 01:18

6月26日(金)

待ちに待った 6/26、3G のアレを買いました!

みなさん!今日6月26日はついに待ちに待ったアレの発売日ですよ!そう、例の 3G のやつ

すでに猫も杓子も手に入れたと思いますが、うちも買いました!


こ、これが WILLCOM CORE 3G か!

ウィルコムストアで買ったのに、入ってる SIM は FOMA カードで、何となくもののあわれを感じます。


FOMA カードスロットと、MicroSD スロットがあります。

Mac でも Windows でも USB 接続するだけでドライバディスクがマウントされるので、ほいほいとインストールするだけです。最近のモデム端末は、USB ストレージクラスとしてもマウントできて、ドライバを入れておいてくれてるのでセットアップが簡単ですよね。

気になる速度の方は、実測で 1.7Mbps でした。回線速度よりも docomo の通信網が使えるということのほうがメリット大きいですね。

そういえば、今日は iPhone 3GS とやらも発売されたんでしたね。


3G、3GS はまったく見た目変わらないのですね。


初代、3G、3GS の箱を並べてみました。

左から初代、3G、3GS とパッケージを見ると、少しずつホーム画面のアイコンが増えているのがわかりますよね。進化の過程が見えますね。

そして大きさを比べてみると、ちょっとずつ小さくなってますね。かなり地球に優しいエコじゃん!(コレが言いたかっただけか…)

2009/6/26 10:52

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ