Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:42 JST / PV : 23680035 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

田村ゆかり「Beautiful Amulet」を、この夏のテーマにしよう - 8/ 1 09:48

ひとつ先の記事

Mac 用リモートデスクトップクライアントのベータ版が出た! - 8/ 1 21:47

8月 1日(水)

ゼロの使い魔 双月の騎士 第4話の甘々ラブシーンがエロ過ぎたので100回くらい見る(いま12回目)

ゼロの使い魔 双月の騎士第4話「ヴァリエールの三姉妹」がエロかった。というかかなり好ましい甘々ラブシーンだった。ので繰り返し見ている。

魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに…。ルイズを実家で待っていたのは結婚の話だった。女王のために軍隊に入隊を希望するルイズに婚約を強制しようとする両親とエレオノール。しかしルイズに密かな想い人がいることを不思議な力で見透かした次姉カトレアは、すねて隠れているルイズの居場所を才人にそっと教える。才人は中庭に浮かんだ小船で毛布に包まれてひとり泣いているルイズの姿を見つける…

というストーリー(公式サイトから引用)なんだけど。

その直後。

やり場のない怒りをぶつけてくるルイズに向かって、才人は「好きなんだよっ!」と半ば逆ギレ気味に告白。ルイズは真っ赤になりながら「ごごご、ご褒美をあげないとねっ…!」

どちらからともなくキス…そのまま小船に倒れ込む。「ちょっと…サイト…」と身をよじるルイズに、「好き…」といいながら耳に舌をはわせる才人

「だめ…サイト…あん、ちょっと、こらぁ」。切なそうな顔で訴えるルイズ

才人「好き、大好き、ホントに好き」。ルイズ「ホントに好き?」。才人「うん」。ルイズ「ホントにホント?」…というやりとりが超絶にかわいい。

ルイズの最後の問いには答えないで唇をふさぐ才人。「んっ」「…っ」「だめ、そんな…っ、だめ、そんな、いきなり…っ」

「あっ…もう…調子にのってんじゃない…わ…っ」「好きだ…ルイズ…。大好き」「サイト…」ともう完全にうっとりした表情のルイズ…。

ななななんというダダ甘ラブシーンであるか!見終わった瞬間から速攻で H.264 に変換して、iPhone に転送した!

そんでさっきトイレの個室で見たら、自分の中のご主人様にお仕えしたい犬の部分がおっきおっきしてまいりました!こここ、これはやばい。こ、こら!犬!勝手に先走っちゃダメだって!

貴重な釘宮あえぎボイスなんで、これはあとで音声部分抜き出しておきたい。そんであと88回くらい見る

2007/8/ 1 14:57

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ