Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:53 JST / PV : 23657917 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

twitter はじめました - 4/17 01:47

ひとつ先の記事

ウィンターガーデン DVD コメンタリに桜井弘明登場 - 4/19 08:20

4月18日(水)

「春夏秋冬」限定版付属のドラマ CD が予想通りやばかった件

コミック百合姫(旧百合姉妹)収録の短編・短期連載を集めた「春夏秋冬」という百合コミックをゲット。限定版付属のドラマ CD のキャストがかなりやばいというやつ。

どうでもいいけど、普段エロまんがを買うのにまったく恥ずかしさはありませんが、どうもコミック百合姫だけは、結構恥ずかしい思いをしております。この気持ちはいったい何なのでしょうか。

ドラマ CD には、コミックのうち「愛情♥表現」と「オンナオオカミ」の2編が収録されていて、それぞれ、新谷良子×田村ゆかり、能登麻美子×川澄綾子というカップリングががが!(いずれも受け×攻めの順番)

「愛情♥表現」のほうでは、田村ゆかりが新谷良子の乳を揉みまくっています。 田村、ゆかりが、新谷良子の、乳を、揉み、まくっています(かみしめるように2回言った)。ゆかり姫曰く、

いやあ、今日もいい乳だ。
わーい、ブラ乳ゲットー!
ねえ、せっかく両思い発覚したんだし、生チチ触ってもいい?

ということだそうです。と、いうことなんだそうですよ!ええっ!


どうみてもゆかり姫にしか見えません

もう、良子×ゆかりの収録も、麻美子×あやちーの収録も、スタジオではもうあんなことやこんなことになっていたに違いありません!

うわー、やべー!ちょっと近所走ってきます!

2007/4/18 23:55

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ