Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:03 JST / PV : 23687337 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

A.D. 2007.1.25. 〜Xbox360 持ってない人が一斉に負け組になった日 - 1/26 02:28

ひとつ先の記事

あの XEXEX(ゼクセクス)がついにコンシューマで! - 1/29 02:48

1月27日(土)

寝坊して「リリカルパーティIII」チケット争奪戦に出遅れ…しかし…

魔法少女リリカルなのは StrikerS 放送直前イベント「リリカルパーティIII」のチケット発売日。10時から、電子チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスで発売ということで、土曜日だけど早起き。

上記4サイトを開いておき、販売前にログインしてセッションをリフレッシュしようという、万全の準備をしたところで、『おとぎ銃士赤ずきん』を見始める。いや、見てたはずが、気づいたら画面には『ふたご姫』…

って、10:20 かよ!寝過ごしかよ!

半ばあきらめつつも、激重な各サイトにログイン。なんとか、ぴあとローソンチケットで1枚ずつゲット。そう、今回は、一カ所で4枚とかじゃなくて、1発ずつ鉄砲を数打ちゃ…という作戦だったのだ。

結果、ぴあで42列目、ローソンでは作戦通りうまいことスキマにはまったのか、12列目という結果。ふー、助かったー。ビッグサイトということもあって、さすがに潤沢だったのですかね。

ところで、公式でキャストが発表されてたけど、大人クロノは A's での6年後設定の通り、杉田智和。なんかここ最近の杉田イメージが先行してて、クロノ君のビジュアルで、一人称モノローグによる脳内つっこみが展開されている様子が頭に浮かんでしまう。

例えばクロノが「その台詞、幼馴染みが照れ隠しで怒ってる感じで頼む。」とか、脳内でフェイトにつっこむわけ。あ、「俺…、実はポニーテール萌えなんだ」もいいな。


いつだったかのお前のポニーテールはそりゃもう反則なまでに似合ってたぞ

2007/1/27 18:49

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ