Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:08 JST / PV : 23647906 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

なのはフィギュアの遊び方 - 5/23 00:16

ひとつ先の記事

持ち込みカラオケシステム「女医ハック」公開ベータ版 : engage - 6/ 4 05:33

5月29日(月)

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll* ファイナル

ゆかり姫との旅もいよいよ最終日。飛行機で一路福岡へ。田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll* ファイナル。

今月は、血のにじむようなウィークデーの努力と、根回しによって、週末を全部休めた。週末に仕事を受けないためにできることはすべてやった。その甲斐あって、4ヶ所5公演すべて参加することができたのだ。
忙しい1ヶ月間だったけど、充実した5月であった。

そして、ついにファイナル公演。福岡への凱旋公演は、本当に忘れ得ぬ、大切な大切な想い出に。

ひとこと、ひとこと、言葉をかみしめるように選び、少し照れながら、想いを伝えてくれたゆかり姫。普段は、ネタっぽい MC で我々を楽しませてくれるけど、今回は、少し、重みが違ったようで。

コンサートから一夜明けて、日曜日は太宰府天満宮への小旅行。


小雨がぱらつく中、やってきました太宰府天満宮


合格祈願の絵馬に、うかりたん(©上連雀先生)発見


17歳教入信のゆかり姫の出身地だけあって、お花畑行きの電車がある


今月、いろいろと融通してくれた会社の人へのおみやげ

ゆかり王国国民にとっては、福岡は特別な場所となった。また、ここに、帰ってきたい。

2006/5/29 03:06

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ