Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:18 JST / PV : 23657115 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講 - 6/18 03:02

ひとつ先の記事

いいんちょ いいんちょ いいんちょ いいんちょ いいんちょ - 6/21 20:38

6月20日(月)

ロボみくす(7b0b2a72d4d364378e113e09bf6ad10e)が最高

我々 DMNG(ダメ人間)メンバーを束ね、集うべき場所を示す旗でもある dameMixx。いま、その旗がこれでもかとばかりに振られている。

いぬ@いぬ日記によって、ロボット・ヒーローもの中心にまとめられた dameMixx17年05月号は、通称 roboMixx(「ロボみくす登場の巻」)。いつものダメみくすは思わず踊りだすダメみくすだが、今回のは踊り続けられる dameMixx である。

熱いんだけど、力みがなく、クールなんだけど、理屈じゃなく、強いビートなのに、流れるような。こんなに繰り返し聴いている dameMixx は正直なところ初めてで、自分でもビビるくらい(iTunes の再生回数カウント 146 回)。もう最高。大好き。おねがい☆。まっほー!!!

そんなロボみくすがny 宇宙域に放流されているみたい。うちはいぬから直接もらったけど、ファイル共産圏にも問い合わせたところ…あったあった。

誰がつけたか知らないけど、当意即妙なタイトルがつけられている。つまり、アニメソングであり、megamix であり、とりあえず聞いとけ!である。

というわけで、ny 宇宙域でも、irc で「聴きてー」と言うのでもいいけど、ぜひ手に入れて聞いていただきたい。そして実際、このところ dameMixx 聴きたさに irc #dameTunes を訪れる人が後を絶たない。

音を繋ぐだけでなく人と人とを繋ぐ dameMixx。この、音と人の繋がりに身をゆだねることのできる幸せを感じつつ、また dameMixx を聴くのである(なんか今いいことゆった!)。

2005/6/20 12:29

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ