Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:15 JST / PV : 23656785 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

バンブラ DX 記念すべき1000曲目のユーザ配信曲はこの曲 - 8/ 1 18:47

ひとつ先の記事

TMPGEnc MPEG Editor 3 のアップデートで地デジ映像の無劣化編集が可能に - 8/ 2 21:36

8月 2日(土)

全部入りフィギュア「猫宮のの ネコミミすくみずオーバーニーソver.」はどこから見てもかわいらしい

ねこみみスク水オーバーニーソという全部入りフィギュア「よつのは 猫宮のの ネコミミすくみずオーバーニーソver.」が出ました。


まずビビったのが大きさ。1/6 って書いてあるのに気づいてなくって、1/8 サイズを想像してたんでびっくりです。

どっちかっていうと「よつのは」本編というより「幼なじみとの暮らし方」版でしょうか。いやあ、しっかし、かわいいなあ…。


全身はこんな感じです。台座もよつのはチックでいいです。

賢明なる読者諸氏におかれては、このサイトはエロとかはまったく重視してないということに既にお気づきのことと思います。


好きなのはちょっと見上げる感じに見えるこの角度


こうするとちょっと明るく見えるのもいいです。

そう、エロいのはどうでもいいんですよ。まさに、このフィギュアはどの角度からみてもかわいらしい、ののたんを愛でるためのものです。


このフィット感とかどうなの!小さいお尻のお肉のぷっくりしたとことかですね!


ハァハァハァハァ…。もうわざわざ手で引っ張ってるとかもうね…どうしろと!

というわけで、どこから見てもかわいらしいっていうか、ええと何だその…とにかく買えばいいだろ。

2008/8/ 2 15:39

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ