Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:06:33 JST / PV : 23684782 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

島での通信環境について - 4/28 10:16

ひとつ先の記事

おねがい☆ツインズ #13「夏は終わらない」 - 4/30 03:13

4月29日(木)

『ゆびさきミルクティー』にゆかり姫

やばい、もう死にそうやまなこわさんで知りました。『ゆびさきミルクティー』ドラマ CD 化。あひーっ!!

7/23発売のドラマCD「ゆびさきミルクティー」キャスト。
池田由紀:斎賀みつき
森居ひだり:能登麻美子
黒川水面:田村ゆかり

ゆびさきミルクティー [1]ゆびさきミルクティー [2]
(左)森居ひだり:能登麻美子/(右)黒川水面:田村ゆかり

ど、どどど、どうしよう。今いちばん好きなコミックの、一番好きなキャラがよりによってゆかり姫ですよ!脳内再生だけで死にそう!

世の中の男は全員ゆうこりんファンであって、全員ヤングアニマルを購読しておりますから、いわずもがなですけど、この『ゆびさきミルクティー[1]、[2]』というコミックは、女装美少年と彼を取り巻く二人の女の子のお話です。主人公の池田由紀(よしのり/女装時はユキ、高1)がかわいいです。ドキッとします。

お隣に住んでいるひだりちゃん(能登麻美子)は、由紀のことが大好きな中2の女の子。能登麻美子ってだけでもう脳内ヒートアップなのですが、この子、由紀の気を引くためにけなげにがんばります。

ゆびさきミルクティー [1]

とかです。ああ、のとまみボイスで聞きたい…。

由紀のクラスメイト黒川水面(みなも)が、これまたどうしようもなくいいのです。「水面…」「ユキ…」「水面…」「ユキ…」…とただただ名前を呼び合うシーンがあるのですが、そのうちに目がとろん、としてしまいます。

ゆびさきミルクティー [2]

こっ、こ、これがゆかり姫ですよ。「もっと呼んでぇ」ですよ!とろん、ですよ!!ああ、もう、いったいどうしろと。

話は変わっていや変わらずゆかり姫の話ですが、コナミの携帯向けサイト、KONAMI net DXに『Lovely Magic』と『眠れぬ夜につかまえて』の着うた(900i向け)が登録されてましたよ。思わずダウンロードしようと思ったのですが、いつでも自作できるからいいや、ってことでやめました。

いま、うちの着信は、映像付き『Honey Moon』の着モーションだしNE!

2004/4/29 03:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ