Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:14 JST / PV : 23679360 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

C74 持ち込みカラオケシステム「女医ハック」頒布と、iPhone 3G/touch 2.0 版の件 - 8/11 11:04

ひとつ先の記事

ユーザ登録曲1500曲越えのバンブラDXに、田村ゆかり「My Life is Great」が配信! - 8/20 14:36

8月17日(日)

コミケ74 2日目に参加してきました

コミケに参加されたみなさまお疲れさまでした。うちは2日目にサークル参加して、いつも通り持ち込みカラオケシステム「女医ハックの最新版と、前回の冬コミのときに作った「女医ハックハンドブック」を持っていきました。

おかげさまで正午には完売したのですが、それ以降に来てくださった方はスミマセンです。あまりたくさん準備できないのでご迷惑をおかけしましたけど、次回はもうちょっと多めに持っていこうかと思います。

ちなみに女医ハックのほうは、結果としてはバグフィクスだけですけど、内部的には今後のバージョンでの“サブタイムライン”実装の準備がすすんでいます。

今回驚いたのは2枚、3枚と大人買いする方がいたこと。このソフトはサイトで無料配布してるくらいですので、コピーしてくれてもいいのに?とこっちが恐縮しちゃいました。でも、気に入っていただけてる結果だとおもって喜んでいます。

大人買いしてくれた女子が「素敵なカラオケライフをありがとうございます」と言ってくださったのもうれしかったですね。ありがとうございます。

今回はちらほらと女子がきてくれました。普段、うちらがエロゲ曲をカラオケデータにして歌ってる一方で、女子はどんな曲を歌ってるのでしょうか。聞いておけばよかったなあ。

GRANRODEO とかネオロマンスとかテニプリのライブ映像を背景にして、身悶えながら歌っているに違いないですね。発想が貧しくてすいません。

女医ハックの感想もたくさん聞けたのですけど、サイトの感想を言ってくださる方もあって楽しかったです。

どうやら iPhone 発売日の D4 ネタ(「無事 iPhone 3G とかを買いましたよー」参照)がインパクトあったみたいです。カーリア@side=2 さんが来てくれて、D4 が二台並んだりもして局地的に D4 熱いなー、と。

あと、王国民にゆかり FC イベントのレポートは書かないんですか?」と言われました!

ほら、福岡イベントって東京イベント前のネタばれにならないように「ないしょ」になっていたじゃないですか。律儀にそれ守るとレポートの書き時を逃しますよね。東京のイベントはもうコミケの前の最後の週末だし。

ゆかり王国のれんをテーブルから垂らしていたら、その他にも王国民が釣れたりしましたよ。

今回スペースから出られなかったので、次回はあちこち見て回りたいですねー。

2008/8/17 23:47

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ