Desire for wealth

Last-Modified: Tuesday, 27-Jun-2023 21:05:35 JST / PV : 23656889 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

iPhone から iPod touch に移行 - 9/25 20:52

ひとつ先の記事

アルター「セイバー/メイド Ver.」を口半開きで愛でる - 9/26 08:54

9月26日(水)

おねがい☆ツインズ DVDBOX 特典映像も「どうでしょうリターンズ」パロディで吹いた

おね☆てぃの DVDBOX 化に続いて続編の「おねがい☆ツインズ」も豪華5枚組 DVDBOX として発売されました。「おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX」は、本編の映像とともに PV 映像集なんかも同梱して 21,000 円で登場。amazon だと 16,800 円とお得ですね。

おね☆てぃ DVDBOX の映像特典「おねがい☆どうしよう」が、「おねがい☆どうしよう リターンズ」として復活です(前回の特典の紹介はこちら「Desire for wealth : おねがい☆ティーチャー DVDBOX 特典映像が「水曜どうでしょう」パロディで吹いた」)。


リターンズきたー!


元ネタはこれね

もちろん、水曜どうでしょうのパロディ。まさか、後編をリターンズにするとは…!


内容は前回の続きなんだけどね


恥ずかしいプレイ→車内で言い訳→恥ずかしいプレイ…の繰り返し


しかし井出監督は絵になるなあ

で、それはおいといて。今回の特典の目玉は別にあるのでした。中原麻衣・新谷良子による木崎湖ご紹介ツアーであります!


これはエロい良子


これはエロい良子


海ノ口駅で寄せ書きを見る良子と麻衣。これはさほどエロくない

いやー、これ見てるとすぐにでも木崎湖行きたくなりますねー。また、シリーズを見直してから木崎湖行こうかな。つうか、良子たんエロいですねー。

おねがい☆シリーズは、地元の力やファンの力でいつまでも愛され続けてるし、制作者側もそれに応えてくれていて、息の長い作品になってます。もう一花くらい咲かせたりするかな?

2007/9/26 02:47

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

サンスイのBluetoothラジカセで超A&Gを聴いて昭和感を出す - 11/28 18:03

ゆかりはゆかり かわりはいないの - 9/28 00:30

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

さらに以前の記事へ