Desire for wealth

Last-Modified: Friday, 25-Aug-2017 18:44:15 JST / PV : 20669801 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

ANA ユニフォームコレクション - 4/ 5 17:35

ひとつ先の記事

極上生徒会 #01「ごきげんよう、ミスター・ポピット」 - 4/ 7 05:05

4月 5日(火)

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1最終回が感動巨編だったためにちょっと見方が変わっていたけど、そうそうこれはただのエロバカアニメなんだった。「UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1」。

1 話から 6 話まで収録で、ネット放送していた「あるてぃめっとれでぃお」6回分を収録した CD もついてお得。各巻の合間にはエロアイキャッチが挿入され、白絹が「あの、大きすぎて入りません…。もう少し広げないと…」などと言ってる始末。

DVD ならではということで、1 話と 4 話がマルチアングル対応になってるんだけど、アングルと言うよりは遮蔽物除去という感じ。

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
ヴィヴィアンのあたま除去機能

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
TVでは実況シーンだったところだけど、白絹が悶え逃げるシーンに差し替え。

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
TVでは手で隠していたけど、DVDでは…なんで隠さないのですかね!

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
街路樹除去機能

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
つぼみが心臓の音を聞かせてあげるシーン。DVDでは正面から。

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1
禁止マークも外れて、信号機も外れて、ピンク信号が2つ点灯してますよ!(コメント最低だな…

という感じで、映像もさらにエロバカになっているのに加えて、DVD では音声も差し替えられている。1 話と 2 話では、まだアルティメットガールじゃなくて、UFO マンピーと呼ばれていたが、 DVD では UFO マンコと普通に…。

というわけで、見返してみたらやっぱりどうしようもなくバカだった、アルティメットガール。とりあえずもう一回見返すか!

2005/4/ 5 19:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

超時空要塞マクロス 初のオケコン「超時空管弦楽」で涙腺決壊 - 9/18 00:30

東富士演習場で聴く「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」は格別 - 8/29 02:28

GPD PocketにOS Xの画面を表示してみたけど年齢的にRetina化が必須 - 8/20 23:51

Nintendo Switchおでかけセットを模索(GPD Pocket/Winでも) - 8/13 19:18

エロマンガ先生 BD 2巻特典CDの耳かき音声が期待以上のものだった - 8/ 7 01:08

iPhoneの非純正リモートプレイアプリでドラクエXIする - 7/30 11:42

「道-MEN 北海道を喰いにきた乙女」はみよしのファンとゆかりんファンは読むべき - 7/23 23:54

スプラトゥーン2の付録めあてでコロコロコミックを30数年ぶりに買った話 - 7/15 23:00

ガルパンシネマティックコンサートが劇場版上映中に生劇伴をあてていく神イベントだったなんて聞いてない - 7/10 00:40

ComicGlass 9.20 で仙花紙を漂白する - 6/29 01:50

さらに以前の記事へ