Desire for wealth

Last-Modified: Friday, 19-Sep-2014 09:05:53 JST / PV : 20514317 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

C75 持ち込みカラオケシステム「女医ハック」頒布〜サブタイムライン再生に対応 - 12/28 18:47

ひとつ先の記事

QuickTime 7.6 アップデート後、Mac版iTunes が起動しなくなったみなさまへ - 1/27 13:49

1月12日(月)

Mac/Win版持ち込みカラオケ「女医ハック」最新ビルド公開…つうか、準備中のiPhone版をちら見せ

Mac・Windows で動作する持ち込みカラオケシステム「女医ハック」の最新ビルドを公開しました。コミケ75 2日目で配布したバージョンと同等のものになります。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

前回のエントリで紹介した通り、このバージョンからはサブタイムラインの再生が出来るようになっています。詳しくは前回のエントリにあるサンプル動画をみてください。

さて、最近ちょくちょくいただく質問に、iPhone / iPod touch 向けの JoyHackPlayer が動かない、というものがありまして…(JoyHackPlayer についてはこちらのエントリを参照してください)。

結論から言うと、ファームウェア2.0以降だと動かない、ということになります。公式の SDK が登場したときに、かなりローレベルの機能が削られちゃいまして、コンパイルもままならなかったのですが…。

ようやく公式 SDK でも動きはじめました!iPhone 3G で動作している以下のサンプルをご覧ください。


左 MP4形式(4.1MB) / 右 WMV形式(7.8MB) 映像としては同じものです。

これから細かいチューニングと、曲データの転送の仕組みを実装していきますが、基本部分が動いてしまったので後は大きな障害はないと思います。

と思ったけど、実は今、人生のうち3度あると言われているゲームはまり期にさしかかってまして、開発の時間がすげー奪われてましてね。

あれ、人生で3度あるのはモテ期の話でしたっけか。あぁ?そんなもんねえよ。うるせえな、殺すぞ。

1/12 05:36

このエントリーをはてなブックマークに追加

twitter

最近の記事

Tune-up iTunes 11.1リリース(Mac版 iTunes 11.1対応版) - 9/29 21:47

Tune-up iTunesのiTunes 11.1対応について - 9/26 01:28

HTC J Oneを自炊コミックのために買ってみたら、動画再生がすごかった - 6/ 3 01:35

ファルセット聴くだけで泣くようになってしまった『高垣彩陽 2ndコンサートツアー 〜relation of colors〜 舞浜公演』 - 6/ 2 01:18

「ファンタジーライフ Link!」に備えて、無印「ファンタジーライフ」のDL版を安く買ってレベル上げながら待つのがいいよ - 5/28 00:56

iOS版 JoyHackPlayer テスター募集 & JoyHack System 最新ビルド公開 - 4/28 22:00

Tune-up iTunes の Mountain Lion 対応版をリリース - 7/29 19:49

C81 持ち込みカラオケシステム「女医ハック」頒布〜64bit Intel Mac対応/予約画面更新 - 12/30 19:55

GALAXY Note が 自炊コミックリーダーに最適すぎる - 11/ 6 03:23

Mac/Windows で動く美声時計.Rビューア公開 & 美声時計1,2ビューアを Lion 対応 - 9/25 02:52

さらに以前の記事へ