3月 8日(土)
JoyHackPlayer を iPhone SDK 環境への移植中
iPhone SDK が出たのでさっそく野良 SDK からの移植作業を開始。
JoyHackPlayer はとりあえず起動するところまではいきました。が、まだデータの再生まではできてません(正しくは「再生できてるけど、歌詞のオーバーレイがムービーの下に表示されちゃって確認できません」か)。
NDA なんで当たり障りないレベルでの SDK の感想だけど、上位クラスで隠蔽されてて、野良 SDK にあったローレベルルーチンを叩かなくてもよくなってるところはラクチンでいいです。
ただし!本当に必要なローレベルのムービー再生クラスが見当たらなくなってる!上位のならあるんだけど、このインタフェースだと使い物にならないし…。そんな感じで全体的に簡略化されてますね。
またローレベル探求の旅に出るしかないのか…。β版だからまだ出てきてないだけだよね!?ね!
3/ 8 15:15

