Desire for wealth

Last-Modified: Friday, 19-Sep-2014 09:06:27 JST / PV : 20518560 / Owner : Nihondo

だめちゅんにっき

ひとつ前の記事

瑞穂ちゃんにきゅんきゅんしまくりな「マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(3)」 - 8/29 14:31

ひとつ先の記事

昨日の気になった記事 2007/08/30 - にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識 ほか - 8/31 10:57

8月30日(木)

昨日の気になった記事 2007/08/29 - イー・モバイル契約者数が10万人を突破 ほか

勝者と敗者の違い
「敗者は自分より劣るものを見下す」というのが心に刺さっちゃった。

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
セルの彩色に使う絵の具の売上がピーク時には月2000万円あったが今や50万円だという。中学の頃部活でセル画塗ってた思い出がよみがえってきたわ。

「宇宙花火」西日本で見られるかも JAXAなど実施へ
ちょうすごそう。ゆかりライブで福岡行ってるときに見れないものだろうか。

「僕が人の話を聞く時に、絶対にやらないようにしていることが一つあります」
これホントに嫌いなため「てめえ人の話を劣化まとめすんな」と言ってしまい、職場の調子にのった若者とぎくしゃくしているところ。

ソフトもCPUも搭載しない仮想デスクトップ・クライアントが登場――ウイルス感染の心配がなく、消費電力5ワットで動作
専用サーバが必要なのね。コンシューマに降りてこなさそうだけど興味あり。

イー・モバイル契約者数が10万人を突破。当初計画を1カ月前倒し
イーモバイルがんばってる。ユーザが少ないままの方が、自分の帯域が確保されるんではと思ってたこともあったけど、やはりイーモバイルが潤ってくれた方がいいわー。

『機動戦士ガンダム00』キャスト発表 - ナレーター古谷氏「ファーストを超える!」
古谷徹がガンダムのナレーションっておもしろいなあ。カーグラ TV とかアカギのナレーション好きだったので期待。

8/30 01:26

このエントリーをはてなブックマークに追加

twitter

最近の記事

Tune-up iTunes 11.1リリース(Mac版 iTunes 11.1対応版) - 9/29 21:47

Tune-up iTunesのiTunes 11.1対応について - 9/26 01:28

HTC J Oneを自炊コミックのために買ってみたら、動画再生がすごかった - 6/ 3 01:35

ファルセット聴くだけで泣くようになってしまった『高垣彩陽 2ndコンサートツアー 〜relation of colors〜 舞浜公演』 - 6/ 2 01:18

「ファンタジーライフ Link!」に備えて、無印「ファンタジーライフ」のDL版を安く買ってレベル上げながら待つのがいいよ - 5/28 00:56

iOS版 JoyHackPlayer テスター募集 & JoyHack System 最新ビルド公開 - 4/28 22:00

Tune-up iTunes の Mountain Lion 対応版をリリース - 7/29 19:49

C81 持ち込みカラオケシステム「女医ハック」頒布〜64bit Intel Mac対応/予約画面更新 - 12/30 19:55

GALAXY Note が 自炊コミックリーダーに最適すぎる - 11/ 6 03:23

Mac/Windows で動く美声時計.Rビューア公開 & 美声時計1,2ビューアを Lion 対応 - 9/25 02:52

さらに以前の記事へ